イブの夜、
「暇だろな」
と思っていたら、c氏が現れる。
サックスを片手にやってきて「クリスマス・ディナーショー」宜しく吹きまくる。

やはり、永くされてるだけあって、数年前とは段違い。
・・・・・・・
演奏が終わって、僕にプレゼントといって特撮モノのLPとDVD。
このLPはイブの夜にはちょっとということで見えるところにジャケットを飾る。
お客さんで好きな人が来たら掛けてもいいけど、後はY氏ぐらいかな・・・
後、なにやら他にもプレゼントを持ってきていた。
誰の?って思っていたら・・・
しばらくするとnaoちゃんが僕とc氏にブレゼントを持ってきてくれる。
「ん?二人は今日しめし合わせて落ち合ったのか・・」
c氏のことを常日頃「朴念仁」と思っていたが・・・やるな!!
二人が来て、僕にまでプレゼント(ついで?)を頂けるとは思わず、何も用意していずあせる。
naoちゃんがその日呑めないのでシャンパンを開けようか?とも思ったが、量からしてc氏と二人で空けると屍累々必至。
・・・・・・・・・・・・・・
25日はyuriちゃんもいいことあったらしく、朝帰りの報告メールがあった。
主は来ませり・・セロリパセリ♪
一番の朴念仁は自分だったという話。
ちょっと…‥
朝帰りとか‥勘違いさせるような書き方やめて下さい(┳◇┳)笑
24、25日ゎ結局行けずでしたね~(-o-;)またお邪魔しま~す
【2009/12/27 03:06】
URL | Yuri #- [
編集 ]
何か気が利かなくてすんません。
結局、口約束になっちまいましたねぇ…。
ちゅうか、悪性のウイルス(笑)にやられて寝込んでます(--;)
パンツ何枚洗った事やら…
【2009/12/27 15:01】
URL | neya #- [
編集 ]
> Yuriちゃん
朝帰りには違いない・・・
>neyaくん
「悪性のウイルス」「パンツ何枚洗った」
シモネタかよ?
いわせねーよ!
【2009/12/27 20:57】
URL | マスター #- [
編集 ]
こんばんは

いやぁ~この間は、いいタイミングで行ったもんでしたね
珍しい物が聴けて2年連続の淋しいクリスマスに一筋の光明を差してもらった気がしました(笑)
【2009/12/27 21:51】
URL | Y氏 #- [
編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ。
Y氏が反応するだろうと書いたけど、すぐに反応してもらって良かったです・・
自分的には「海底軍艦」のサントラがいいです。
【2009/12/28 03:10】
URL | マスター #- [
編集 ]
トラックバックURL
→http://cheerdown.blog7.fc2.com/tb.php/1184-c6d6db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)