ぱっちわぁくのライブがほぼ決定した。
昨晩山下くんと話をしていてライブしようと話した。
以前から話はしてたが、どうも誰かが仕切らないと話は進まないなという状況だった。
で、本日「30年前」のマスターに電話。
5/22は空いてるよとのこと。山下くんに電話すると、オッケー牧場とのこと。
「こんなコラムで告知するなよ」とも思うが、まだ先の話なのであくまでぱっちについてのお話ということで・・・
ここのところ、ぱっちわぁくのCDを買うと幸せになる人続出。
凸凹の舎弟2号のヨッシーはCD購入後翌日に好きな彼女に告白。
で、「ちょっと考えさせて・・」と言われたのだが、その翌日にはオッケーとの返事。
オイラへ「ありがとうCHEER DOWN。ありがとうぱっちわぁく。」とメールがきた。
ヨッシーは母校が甲子園に出場したので里帰りも兼ね応援に行った。
で、恩師(なぜか私と同姓同名)の家に遊びに行き、彼女が幸せのCDを買ったら出来たとの報告。
この恩師の奥さんのお腹には赤ちゃんが居るのだが、その話を聞いた先生は「ならお腹の子にも聞かせたい」と・・・
実は今までクラッシックなどのCDを聞かせたりはしていたらしいのだが、ぱっちわぁくのCDを聞いて初めてお腹の中で動いたらしい・・
「こいつは何かある」と、ヨッシーを通じてCDを注文。
数日後ヨッシーが店に現れ、山下君を呼びつけ、安産祈願を全員で願いサインを書いてもらう。
うーん、ぱっちわぁく恐るべし。
ウチのバイトのやっさんも幸せが薄いのだが、オイラがCDをおごったので、幸せはどうかな・・・
しかも他の人間から「そのCD聞きたい」と言われCD-Rにコピーして渡すという暴挙に及んだからには近いうちに必ず天罰が下るであろう・・・
こののち店でやっさんがみんなから非難轟々だったのであった・・・
オ…、オッケー牧場だなんて…。
ギャグが寒すぎる…。
今からぱっちと会ってきます。
マスター、たくさんCD売ってくれてありがとう。
【2005/04/02 09:49】
URL | よねちゃん #- [
編集 ]
まだまだ応援しまっせ。
めざせ紅白。
アパッチ夫人が見つかるまで応援は続く・・・
【2005/04/02 13:04】
URL | マスター #WO.8kER. [
編集 ]
トラックバックURL
→http://cheerdown.blog7.fc2.com/tb.php/1-fe77c127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)