このページ内の記事タイトルリスト
大みそか2014最後の営業日
本年は大変お世話になりました!
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本日が今年最後の営業日となりました。
通常どおり営業を致しております。
当店の仕事始めは1月2日からです。
それではよいお年を!
第1917回「小さな悩み」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「小さな悩み」です。悩み事はつきないものですが大きな悩みって限られた人にしか打ち明けられないものですよねそこでそんなに大したことではない小さな悩みをトラックバックで紹介してもらおうと思います小さな悩みだと積もるくらいあるのですが・・私の場合ですと髪の色をコロコロと変えてしまうので一色にすることが困難になってきましたw一つの色に染...
FC2 トラックバックテーマ:「小さな悩み」
オフロードバイクが好きなのですが、オフロードバイクは背が高く、足つきが悪いんです。
信号待ちでつま先立ち。
つまり、僕の悩みは・・・・・
脚の長さ・・・・。
まあ、普通とは思いますが、オフロードバイクだとちょっとしんどいです。
いつもの行事
毎年のことながら、年末にブログを読み返してます。
今年はあんまりアクティブでなかった。
ですが、新たな出会いの多い歳ではありました。
来年も新たな目標を掲げがんばらないとな・・・・
年末年始の営業案内
今年も残すところあとわずか。
今年も大変お世話になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
平成26年12月吉日
お客様各位
Bar CHEER DOWN
年末年始営業のお知らせ
拝啓
歳末の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、本年度の年末年始につきましては、下記のとおり休業させていただきますので、高配賜りますようお知らせ申し上げます。
敬具
記
年末年始休業日
平成27年1月1日
以上
鳴門うず芋 / 栗尾商店


鳴門うず芋(モンドセレクション4年連続金賞受賞!栗尾商店のなると金時のお菓子)
ただの芋のお菓子と思って食べました。
が、その美味しさにビックリ。
歯ごたえのある絶妙な硬さ、程よい甘さ、大好きです。
鳴門うず芋は、創業以来70年以上継ぎ足してきた秘伝の蜜床に漬け込み、砂糖をまぶして乾燥させています。
原料はサツマイモと砂糖、蜜床(ハチミツ)のみで保存料や着色料などは一切使っていません。
栗尾商店ホームページ
http://www.kurio.jp/
続々々ブログダイエット 98
前回より。市民プールが冬休みになりました。
食事制限しないとな・・・・
現在
身長171cm
体重72.3㎏
年齢51歳。
運動内容、摂取したものはTwitter、facebookにて報告。
第1916回「最近後悔したこと」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「最近後悔したこと」です。「戻れるなら戻りたい」って思う後悔の瞬間って結構ありませんか?私はつい昨日それを経験しましたOSのアップデートを行ったんですが、長い時間かけてアップデートしたのにアップデート完了してみたら、今まで対応してた方法で音声が出なかったり今まで使えたアプリケーションが使えなくなったり使い物にならないPCになって...
FC2 トラックバックテーマ:「最近後悔したこと」
みんなが「使いづらい」と言ってるのに、あるアプリをアップデートしてしまったこと。
僕のスマホはただでさえ2年前ので、OSのアップデートだけでも重くなってきてます。
最近、いろんなアプリが立ち上がらないことがあります。
一日、何回も電源を落としてリセットしないといけません。
ぼちぼち替え時なのかもしれません。
NORAD Track Santa 2014
今年も準備が出来たみたいです。
NORAD Track Santa
http://www.noradsanta.org/
赤鼻のトナカイ ルドルフ
1930年頃、アメリカのシカゴにロバート・メイという人がいました。
ロバートはシカゴにある通信販売会社で宣伝原稿を書く仕事をしていました。
ちょうど株価が大暴落をし、ロバートの暮らしは貧しく、安い給料で毎日遅くまで働かなければなりませんでした。
そんな彼でしたが、2つの宝物がありました。それは、若い妻のエヴリンと生まれたばかりの娘、バーバラでした。
そんな貧しい中にも幸せを感じる日々を送っていたある日、バーバラが2歳になった時のことです。
愛する妻のエヴリンが寝込むようになりました。
とても悲しいことに、エヴリンは癌に冒されていました。
ロバートは妻の治療費を得るために八方手を尽くしました。
しかし、得られた金額は僅かなもので、少しあった蓄えも妻の治療費で消えていきました。
ロバートの想いも空しく、エヴリンの容体は日増しに悪くなり、とうとうベットから起きることも出来なくなりました。
そんなある12月の夜のことです。
4歳になっていた娘のバーバラが、ふとロバートに尋ねました。
「ねえ、パパ。私のママは、どうしてみんなのママと同じじゃないの?」
バーバラは子供らしい無邪気な好奇心で、寝たきりの母親のことを尋ねたのでした。
毎日の暮らしも、もうギリギリの状態であり、何と娘に答えてよいか分からないまま、ロバートは思わずバーバラを抱きしめました。
せめて、この子を幸福な気持ちにしてやらなければ・・・。
ロバートは娘の小さな体を抱きしめたまま考えました。
そして思いだしたのは、自分が幼かった頃のことです。
ロバートは、身体が弱く小柄な少年でした。小さな子供の時というのは、残酷なことを無邪気にしてみることがあります。
彼のクラスメイトは、彼が痩せているのをはやしたて、彼を泣かせて喜んでいました。
そのクラスメイトたちは、ほとんどが大学へ進みましたが、貧しかった彼は進学することが出来ませんでした。
今、彼は安い給料で毎日精一杯働き、それでも借金にまみれて、もう33歳になっていたのです。
それから、娘に向かってゆっくりと話しはじめたのでした・・・
「いいかい、むかしむかしのことだよ。
ルドルフ、っていう名前のトナカイがいたんだ。
「赤鼻のトナカイルドルフ」の誕生です。
父の話を聞き終えて、バーバラは輝くような笑みを浮かべました。
けれど、それからが大変でした。小さなバーバラは、毎晩ロバートにそのお話をねだり始めたのです。
ロバートは娘を寝かしつけながら、ほとんど毎晩のようにそのお話をしていました。
やがて、ロバートに素晴らしい考えが浮かびました。
お話を本にして、クリスマスに娘にプレゼントしてやろう、というものです。
貧しい暮らしでは満足なプレゼントは買ってあげられません。
だけど、手製の本なら紙とペンがあればどんな本だって作れます。
ロバートは毎晩、娘が眠ってから、遅くまで「ルドルフ」のお話を詩にし、綺麗な本に仕上げる作業に没頭しました。
ルドルフの本も、もう最後の仕上げの段階だという時、悲劇がロバートを襲いました。妻のエヴリンが亡くなったのです。
悲しみにつつまれながらも、ロバートは毎晩、がらんとしたアパートの机に向かい、バーバラのための「ルドルフ」を作り続けました。
そしてバーバラが、ロバート手作りの「ルドルフ」を見て歓声を上げた数日後、ロバートは会社のクリスマスパーティーに呼ばれました。
ロバートは気が進みませんでしたが仕方なくパーティーに出席した彼は、余興として自分の書いた詩を持って行き、それをみんなに読んで聞かせました。
はじめはガヤガヤしていた仲間たちは、その詩を大笑いしたりしながら聞いていましたが、次第に話し声が聞こえなくなってきました。
・・・会場は静まり返り、詩を読むボブの声だけが響きました。
そして、詩が終わると同時に、いっせいに拍手が湧き起こったのでした。
この物語は1938年に起こった実話です。
こうして「赤鼻のトナカイ ルドルフ」は、誕生しました。
真穴みかん

最近耳にしていた「真穴みかん」。
愛媛県八幡浜市の南西部の真穴地区で採れるみかん。
「食べてみたい」
と、思っていたら、実家の愛媛から届きました。
実家の愛媛に帰ると、一箱1,000円ぐらいのを時々買って帰ってましたが、それでも甘く、こちらのお店では買えなくなってました。
愛媛の普通のみかんでも甘いのですが、これは、ビックリするぐらい甘かった・・・・
酸っぱいところはひとつもなく、甘いみかんジュースを飲んでるようでした。
自撮り棒
人からおしえてもらったアイテム。
これを使えば、集合写真や、後ろの背景もバッチリ。
最近話題のアイテム。
第1914回「クリスマスプレゼントに欲しいもの」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「クリスマスプレゼントに欲しいもの」です。サンタクロースに、クリスマスプレゼントはお願いしましたか?ほうじょうは、年末年始にあるゲームがやりたいためゲーム本体からまず買おうということで自分用クリスマスプレゼントは大盤振る舞い!でゲーム本体とソフトを自分にプレゼントの予定ですお正月は脇目もふらずゲームに没頭の予定。すでに新年...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントに欲しいもの」
今欲しいのは・・・・・・
タブレットですかね。
スマホはもう生活の中でなくては困るのですが、出来れば大きな画面で見たい情報も。
スマホでテザリングするので、Wi-Fiだけで使えるものでいいです。
もしくはsarface。
Windowsパソコンを使うので、sarfaceのほうが自分としては使いやすいかもです。
続々々ブログダイエット 97
前回より。毎日寒いですね。
今年のきしょう予報では、5年振りのエルニーニョ現象で暖冬と言ってたのに・・・
なかなか布団から出づらく、運動に出かけるのも辛い状況ですね。
現在
身長171cm
体重71.3㎏
年齢51歳。
運動内容、摂取したものはTwitter、facebookにて報告。
あさくら

ご近所に、おいしいお酒と料理のお店「あさくら」さんが12月5日からオープンされたので行ってきました。
若いおかみさんは山口の人。
本日のおすすめの中から「ブリカマの塩焼き」と「熱燗」を。



カウンターだけのお店ですが、それが逆に気軽に入れていいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいしいお酒と料理の店
あさくら住所 倉敷市老松町3-2-28
電話 090-1017-8991
営業時間 18時~0時
定休日 月曜日
第1913回「2014年の自分をひと言で表すと?」
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「2014年の自分をひと言で表すと?」です。皆さん、2014年も残り2週間となっていますよ…!毎年12月は恐ろしいほど早く過ぎ去りますね私はなにか趣味がほしいな〜と思っていたのですが、今年ついに趣味になりそうなことを見つけたので2014年のひと言は「着火」とさせていただきます2015年はスタートダッシュを決めて完全燃焼(ファイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年の自分をひと言で表すと?」
「怠慢」
今年は夏にシャワートレッキングぐらいで、これといって、特別なことがなかったです。
来年はひと段落したら、もっとどこかに出かけたり、音楽、読書など、今年やりたくて出来なかったことをがんばろうと思います。
シュトレン

今年初めてシュトレン(シュトーレン)を食べました。
ドイツとオランダでは伝統的にクリスマスに食べられるお菓子。
生地にはドライフルーツやナッツが練りこまれており、表面には砂糖がまぶされています。
ドイツでは、クリスマスを待つアドベントの間、少しずつスライスして食べる習慣があります。
フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくため、「今日よりも明日、明日よりもあさってと、クリスマス当日がだんだん待ち遠しくなる」とされています。
第1912回「冬といえばなんですか?」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「冬といえばなんですか?」です。どんどん寒くなってきましたねあっという間に年も明けてしまいそうです12月は忙しいイメージが強いです。。さて皆さんにとって冬といえばなんですか?クリスマス、スノーボード・・様々なイベントがありますねわたしはいつだって食欲旺盛でして、、冬といえば鍋!です寒い時の鍋は本当においしいですねたくさんの人と鍋...
FC2 トラックバックテーマ:「冬といえばなんですか?」
「こたつ」。
今の時代だと、エアコンなども発達して、部屋は暖かくなってますが、僕はこたつが好きです。
こたつに入ってホッコリというのが、子供の頃からの冬の癒し。
ただ、子供のころは子猫たちともぐりこみ、こたつの国の王様だったのですが、今はこたつに入り、昔を思い出しながらうたたねというぐらいです。
にゃんこ飼いたいな・・・・・・・・・・・
ジョージのオールローズ・テレキャスター
以前紹介したオールローズのテレキャスター。
http://cheerdown.blog7.fc2.com/blog-entry-1169.htmlhttp://cheerdown.blog7.fc2.com/blog-entry-2761.htmlこのギターを憧れるキッカケとなった、ジョージが使っていたから・・・
ジョージの手元を離れ、デラニー・ブラムレットの物となり、現在ジョージの家族の元へ戻ってるはずですが、なかなか情報が無いと思っていたら、動画を発見しましたので・・・
フェンダーがジョージにオール・ローズウッド・テレキャスターを贈ったのは、1968年後半のことでした。
フェンダーではアーティスト・プロモーションに力を入れ始めていた時期でした。
フェンダーが選んだアーティストは、ジミ・ヘンドリックスとビートルズでした。
ジョージ・ハリスンとジミ・ヘンドリックスのためにフェンダーは、特別な物を作ろうと考え、その素材に選んだのがローズウッドだったのです。
ビートルズに対しては、1968年後半にまとめて様々な機材を贈っています。
ツイン・リバーヴ・アンプ、デラックス・リバーブ・アンプ、ベースマン・アンプ、新型のPAアンプ、さらにベースVI(6弦ベース)、ジャズベース、そしてオール・ローズウッド・テレキャスターというラインアップが、ビートルズにプレゼントされたのです。
これらの機材は、映画『LET IT BE』の中の演奏シーンで使われていました。
1968年にフェンダー社は3本のローズウッド製テレキャスターを製作しています。
その第一号機がジョージの手に渡ったあのギターでした。
言わばプロトタイプだった訳です。
そのために現行のローズウッド・テレキャスターとは、幾つかの相違点がありました。
ネックはワンピースではなく、ローズウッド材ネックに同じくローズウッドの指板を貼ったため、ネック裏のスカンク・ストライプがありません。
ヘッドにスパゲティ・ロゴが貼られていました。
またボディは、中空構造ではなく、ソリッドボディで、変形防止のためにメイプル材をサンドイッチのチーズのように挟み込んでいました。
塗装はクリアーのポリウレタンのサテンフィニッシュ仕上げ。
ネック・ジョイント・プレートには235594という製造番号が振られました。
ちなみにフェンダーは、ジミ・ヘンドリックス用にもオール・ローズウッド・ストラトキャスターを作ったのですが、ジミには渡せずに終りました。
ジミが急死したためでした。
ジョージ・ハリスンがこのギターを実際に使用していた期間は意外に短く、ほぼ1年間でした。
1969年夏に行われた『Abbey Road』のレコーディング・セッションまでは使用されていました。
しかし、その年末に、エリック・クラプトンが惚れ込んでイギリスに連れてきた夫婦デュオ、デラニー&ボニーに、ジョージまでもが惚れ込み、デラニー・ブラムレットにこのギターをプレゼントしたのでした。
しかし、ジョージも惜しくなり、デラニーに返却を求めましたが、デラニーに拒否されます。
以来、デラニーはこのギターを30年間所有し続けましたが、1999年にオークションに出品されました。
が、結局予定価格に達せず、オークションは不調に終りました。
そして4年後の2003年、再びオークションに出品されることになったこのローズウッド・テレキャスターは、最終調整のためにフェンダーのカスタム・ショップに持ち込まれました。
フェンダー・カスタム・ショップでは、このギターの調整時に詳細まで調査採寸しています。
またデラニー・ブレムレットが改造していたことも判明。
リアがハンバッキング・ピックアップ用に掘込まれていました。
さらにヘッド部分のストリング・ガイドの3弦4弦用が増設され、1弦2弦用が移設されていました。
これらの改造後のデータがフェンダーのカスタム・ショップに蓄積されているために、現在でも本物そっくりのレプリカが作られるようになったのです。
ちなみに、オリジナルのこのギターは結局、オークションでオリヴィア・ハリスンが落札しました。
続々々ブログダイエット 96
前回より。
寒さが本格的になってきました。
水泳がなかなか辛いです。
現在
身長171cm
体重72.4㎏
年齢51歳。
運動内容、摂取したものはTwitter、facebookにて報告。
知らなかった内容量

何気に近所の自販機で買っていた缶コーヒー。
一つの自販機は、一缶100円。
もっと近い自販機は一缶110円。
同じ銘柄なら、安い方がいいと思ってました。
二台の自販機で買った、同じ銘柄のコーヒーの空き缶。
ふと見ると、缶の大きさが違う。
裏を見ると、

内容量185gと170g。
実は、10円高かったのは、15gの差でした。
二種類あるのはしらなかったのでビックリ。
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラチナブラック7000 6モードタイプ / Braun(ブラウン)
家電品にBluetoothが浸透してきて、かなり便利になってきてます。
スピーカーがスマホや音楽再生機とつながなくても、Bluetoothを介して音がでたり、プリンターもパソコンと繋がなくてもBluetoothでパソコンやスマホの内容をプリントしたり・・・
ついに電動ハブラシまで!!
スマートフォンアプリと連動し、毎日の歯磨きをサポートするというもの。
■特長1 自動データ分析&リアルタイムに歯磨きガイド
Bluetooth通信で歯磨きをリアルタイムにガイドしながら、データ蓄積によってブラッシング癖を把握することができる。
■特長2 スマートフォンで歯ブラシ本体を自分仕様にカスタマイズ
歯や歯ぐきの状態に合わせて、スマートホンから6つのブラッシングモードを設定できる。
■特長3 歯科医のアドバイスを反映し、歯磨きスキルをアップ
歯科医の歯磨きアドバイスを受けて、充実した歯磨きライフを実現できる。
また、プラチナブラック・ホワイトだけのハイスペックな機能として、
■マルチアクションブラシ
精巧に計算された16度に傾いたブラシが、歯間の奥に入り込み歯垢を優しく除去。
■6つのブラッシングモード
クリーンモード、しっかりクリーンモード、やわらかクリーンモード、ホワイトニングモード、歯茎ケアモード、舌クリーニングモード。
■アプリやスマートガイドで歯磨きをナビゲート
ブラッシング癖の改善をサポート。より効率的な歯垢除去を実現する。
Bluetooth通信でスマートフォンと接続すると、アプリでより詳しくガイドされる。
■素材にこだわったプレミアムトラベルケース
持ち運びも便利でスマートに。
なかなか高価なものですが、健康志向の人なら良さがわかるでしょう・・・・
BraunオーラルB公式サイト http://oralb.braun.co.jp/
ペプシ ピンク コーラ

12/9発売の「ペプシ ピンク コーラ」。
早速いただきました・・・・・
イチゴミルク味の炭酸飲料。
数々の限定ペプシ出てましたが、これは個人的にはアリかな・・・
ペプシホームページ
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
Yes: The Studio Albums 1969-1987
以前紹介した「
Yes Original Album Series」。
もっといいのがあったので紹介。
Wジャケットが8タイトルで「究極」に関しては3ツ折ジャケでした。
これだけ入ってこの価格なら買いですね。
ジョン・レノン 【プラチナSHM/紙ジャケット】【SA-CD~SHM/紙ジャケット】【SHM-CD/紙ジャケット】
昨日の
「ハイレゾ」の記事に続きくのですが、今日はジョンの命日。
ジョンの楽曲もハイレゾ配信が始まっているのですが、【プラチナSHM/紙ジャケット】【SA-CD~SHM/紙ジャケット】【SHM-CD/紙ジャケット】でも発売されました。
「SA-CD~SHM」の「SA」は、「Super Audio」の略。
専用のプレーヤーが必要となります。
ジョン・レノンのCDをとお考えの方は、注意して購入が必要。
http://www.universal-music.co.jp/john-lennonSACDプレーヤー
最近は、ブルーレイプレーヤーも、よく見ると再生可能フォーマットにSACDが含まれて居ますから、購入前に確認してみてくださいね。
ぼちぼちハイレゾ
巷で「ハイレゾ」という言葉をみみにすることが増えてきた。
80年代、人間の耳は20Hz~20kHzしか捕らえることが出来ないからとCDが44.1kHz/16bitで登場。
しかし、どうもアナログレコードのほうが良い音に聞こえる。
原音がなめらかな波形であっても階段状のデータとして記録される。
このため、特に高音域や低音域では聞く人に違和感を与えることがある。
CD-DA(Compact Disc Digital Audio)規格よりもサンプリング周波数や量子化ビット数を大きくしたハイレゾ音源では、より原音に近い記録ができる。
その場合データ量は増加するが、実用上は大きな障壁とはならない。
CDよりも高音質な規格の録音・再生機器が市場に普及する中で、2014年に電子情報技術産業協会 (JEITA)によりハイレゾオーディオの規格が公示された。
サンプリング周波数と量子化ビット数のいずれかもしくは両方がCD-DA規格を超えていて、いずれもCD-DA規格を下回ることのない音源がその定義に当てはまる。
これを受けて日本オーディオ協会 (JAS)も、マイクやデジタル機器、アンプ、スピーカー他の関連機器についての性能条件などを提示した。
最近はスマホもこれに対応したものが出てきており、もっと身近に良い音が聞けるようになってきた。
当然、それにあった機材が必要になるのだが・・・・・
CDではなく、音楽をダウンロードするのは、以前は軽くなったデータを買ってもと思っていたが、回線の高速化も進み、高音質を求めてダウンロードというのが増えてきそうである。
とりあえず、お金が無い僕は、ヘッドホンあたりからだろうな・・・・
第1909回「過去に戻れるならやり直したいことは?」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「過去に戻れるならやり直したいことは?」です。あの時、こうしておけばよかったなあ。そんなふうに思う瞬間、ありませんでしょうか。人生は選択の連続で、それを繰り返した結果、今の自分がいるわけでそれも悪くないですねしかし、私は昨日お腹の調子が良くなかったのにどうしてもこってりとしたラーメンが食べたくなってしまい、やはり夜、非常...
FC2 トラックバックテーマ:「過去に戻れるならやり直したいことは?」
こういうテーマだと、条件がつきますね。
それは「記憶が今のままで」ってことです。
昔、どうしても行きたい学校があって受験。
で、後に行くことになる母校と両方受かったのですが、もし可能なら、先に受かった奈良の学校に行ってみたい。
母校がダメというのではなく、そちらを選んでいたらどうなっていたか?っていうのが、いまだに思うことです。
ただ、記憶が残っていなければ、また同じことをなぞるだけですからね・・・・
続々々ブログダイエット 95
前回より。食事制限中・・・・鍋たべたい・・・・・
現在
身長171cm
体重72.4㎏
年齢51歳。
運動内容、摂取したものはTwitter、facebookにて報告。
第1908回「趣味にかける毎月の費用は?」
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「趣味にかける毎月の費用は?」です。皆さん、いろいろな趣味をお持ちかと思いますが毎月どれくらいの費用を費やしていますか?ちょっと前まで、これといった趣味がなかったのですがここ最近、遠征を必要とする趣味ができてしまい… 遠征費を含むと毎月数万円単位で使ってしまっていますそろそろ自制しないと…と思いながらなかなか趣味って抜け出すのが難...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にかける毎月の費用は?」
先日、ガラクタ(本人にとっては宝物)をかなり処分して、倉庫と化してた部屋を使えるようにしました。
よく集めたなって感じだったのですが、墓場まで持っていけるワケでもないですしね・・・
後、歳を取って、感性が変わったというのもあるのでしょう。
「そのうち」と言って、この5年ぐらい使っていなかったスキー板やウェアーなども処分。
「読み返そう」と取ってて、ただのコレクションになっていた本も処分。
服は以前、痩せたときに処分していました。
今後、「趣味にかける毎月の費用」は減ったと思うのですが、バイクも趣味というなら、ガソリン代はプラスしてますし。
CDは、欲しいアーチストは厳選するようになりました。
ギターも増やさないようにしています。
ですが、ジムやプールも趣味なら費用に含まれますしね・・
計算すると、大体毎月6,000円ぐらいです。
鬼頭つぐる Live at CHEER DOWN 2014 レポート

毎年この時期恒例のライブ。
アニキ初体験のお客さんも多数。
今年はニューアルバム「My Paradise Road 」の発売もあり、大盛り上がりの一晩でした。
アニキのライブが終わると、一年も終わりだなぁと感じます・・・
本日、鬼頭つぐる Live at CHEER DOWN 2014

本日は20:30~23:00は「鬼頭つぐる Live at CHEER DOWN 2014」の為、通常営業は23:00からとなります。
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
敬 具
CHEER DOWN 店主